>自動翻訳機能について

鍋島 大吟醸 兵庫県特A地区 山田錦100% 限定品(梅雨入り)

 

この頃、雨に濡れても平気で歩いている若者を見かけます。
我々の世代は放射能を浴びるので、傘を必ず使うよう口うるさく言われ、
おまけに将来必ずハゲるぞ!
と言われた世代からすると、驚くような光景です。

透明のビニール傘が安価でコンビニに並び始めてから
「こうもり」という言葉が全く使われなくなりました。

折りたたみの黒い傘は年配の方々の必須アイテムですが、
若者には余分なんでしょうね。
そして傘の専門店「クールマジックシューズ」が自由が丘に!
安価なビニール傘では物足りない、需要があるのでしょうか。

ちなみに私の頭髪ですが、頭皮が角度によっては透けて見えます。
幼い頃雨に濡れたのが原因でしょか。

それにしても、雨の日に駅で父親の帰りを待つ親子連れの姿も
とんと見かけなくなりました。

振り返る人生、快晴ばかりではありません。
土砂降りの時期が何度もあり、心は何時も「雨の御堂筋」でした。
つい憂鬱になってしまう、この時期でもこの1本があれば、
気持ちが晴れ晴れとなります。

味わいに関しては余計な文言がかえって邪魔になる銘酒です。
最高の米で醸した鍋島の決定番銘酒。

佐賀県  富久千代酒造有限会社 鍋島 大吟醸
兵庫県特A地区 山田錦100% 限定品
精米歩合35% アルコール分17度
720ml  2、743円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)