>自動翻訳機能について

大麦焼酎 中々 (思い出の映画)-1

 

手元に一冊、映画のパンフレットがあります。
リバプール出身の若者四人が、海底にある王国ペパーランドを
アンチミュージックの怪物ブルー・ミーニーから守るという物語。
「All Too Much」「Altogether Now」「Northern Song]
以上の3曲が新曲であり、その他にヒットした8曲が使われました。
1968年度作品、デラックスカラー(1時間26分)

友人と二人で見に行きました。
観客の殆どが女性で、キヤーキヤーと騒がしく!
スクリーンに向かって、ポール!ジョン!と叫びっぱなし。
肝心の歌が全く聞こえてきません。
特に、斜め前に座る4人連れの女性がうるさく、
「うるせ~黙れ!」と何度怒鳴った事か。
あの時から女性には、音楽をじっくり聞こうという意識がなく、
ただ騒ぎたい人種であることを知りました。

自家農園で栽培した大麦を使用。
自社培養による酵母を用い、昔ながらの甕にて酒母を造り、木桶で仕込みました。
これからは無濾過生の要冷蔵酒が、冷蔵庫で一杯になり、家人に嫌な顔をされます。
焼酎を楽しむ絶好の季節になりました。

宮崎県 黒木本店 大麦焼酎 中々
アルコール分25度
720ml   1,048円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)