>自動翻訳機能について

開運 無濾過純米 生詰

  

「雑煮の夫婦別れ」
幼い時から慣れ親しんだ、雑煮が変わると大きな違和感があります。
新婚時代には譲れない味も、時が経つと慣れ親しんだ味に変わります。

「糠漬物の消える日」
食卓に糠漬が乗らなくなると、覚悟を決めた最終段階です。
これ以上手のかかる家事は避け、身軽になる準備を計画しています。

「電話帳から削除する日」
生き別れは、まず削除することを考え、さらに迷いがありません。
しかし不幸にも、不慮の死によって別れが生じた場合は削除すら思いつきません。
夫婦生活も時の移り変わりで思いが違ってまいります。
今年はどんなお正月を迎えましたでしょうか。

新春のスタートは、皆様のご多幸を祈願しまして、開運です。
この時期だから入手できる銘酒。
無濾過特有の味わいとキレが特徴ですが、
度数ほどの強さは感じません。これも造りの違いからでしょうか。
イタズラに燗してみましたが、まろやかになり旨い!
しかし、今の季節は無理に冷やし過ぎず常温でもしっかり味は伝わります。
次回は、1.8リットルを購入します。

静岡県 土井酒造場 開運 無濾過純米 生詰
精米歩合55% アルコール分17度以上18度未満
720ml   1、449円(税込)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)