>自動翻訳機能について

仙禽 雄町 中取り 無濾過生原酒 (思い出の映画)-2

 

少年時代に、女性が夢中になる対象は何でも良いという理解不能な
体験をしましたので、CD売上枚数やTVの視聴率などのデータ
は全く当てにならないと思っています。
しかし世の中はそんな女性の嗜好に合わせた販売戦略が一般的です。

そして一巡してしまうと見向きもしなくなる事にも、最近気づきました。
仕掛ける側も常に、新しい話題性を提供し続けないと生き残れないのが現状です。

(思い出の映画)-1はご存知、アニメ「イエローサブマリン」でした。
公開から46年の歳月が流れました。
それにしてもポールの体調は心配です。

創業文化3年。
薄井一樹氏は11代目、ワイン好きな昭和55年生まれ。
原料米は栃木県さくら市において作付けに成功。
その雄町米を使用しています。さらに亀の尾も栽培して製品化しています。

ソース、マヨネーズ、ビネガーなど「酸」に慣れ親しむ現代人の嗜好にマッチした
和洋中、様々な料理に合った酒造りに取り組む若手です。
別のバージョンも味わいたくなりました。

産地が違うと米の旨みが全く違います、香りはかなり控えめで、雄町独特の甘味も
優しく感じるのは、酸味を意識して造っているのでしょう。
丁重な造りであることは飲み進めてゆくと納得。
麹米の精米歩合を35%に変更して、酸の美しさを追及しました。

栃木県 株式会社せんきん 仙禽 雄町 中取り 無濾過生原酒
精米歩合 麹米35% 掛米 50% アルコール分 17度
720ml  1、550円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)