>自動翻訳機能について

悦凱陣 無濾過生 赤磐雄町(人生の実験)

  

やめてやると思った日も、泣きあかした夜も数しれないですが、
今日一日だけ、明日一日だけ頑張ろうと毎日思っていました。

STAP細胞という万能細胞を発見した、小保方晴子さんの記者会見。
30歳にして、こんな辛い毎日を送っていたとは。

会社を辞めてやる!と思うのはサラリーマンなら一度や二度あります。
それも宝くじが当たったら、こんな会社!という始末。
しかし、泣き明かした夜は無いですね。
今日一日だけ禁酒、明日一日だけ禁酒と、自堕落な日々を送って来ました。

小保方さんの、倍に近い人生を送りながら、なんとも情けない話です。

読売新聞の編集手帳に、当方、弱酸性の日本酒で細胞の刺激実験を
励行中ですが、人生の初期化は駄目ですかね。でしょうね。

早くも、今年のベスト1の編集手帳でした。

せめて、美味しい日本酒で刺激を与え変化を促しましょう。
人生を賭けた実験です。

常温にて楽しむのも宜しいのですが、お燗も最適です。
口当たりは申し分がなく、無濾過特有の酸味が嬉しく、
この価格にも、納得せざるをえません。
五臓六腑に沁み渡るとは、旨い表現です。

香川県 有限会社 丸尾本店 悦凱陣 無濾過生 赤磐雄町
精米歩合50% アルコール分18度以上19度未満
1.8?   5、775円(税込)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)