>自動翻訳機能について

惣譽 特別純米生?仕込(ハイタッチ)

  

ハイタッチ!
外人がするには何ら文句もありませんが、日本人はどうも不格好です。
携帯購入で一番乗り!入口で大勢のスタッフに囲まれ、ハイタッチ!

「よかったね!」「グッドジョブ!」「ラッキー!」
様々な意味合いがあるのでしょうが、店員にハイタッチを強要され、
何で応じなければいけないんでしょうか。

「買えて良かったね!あんたラッキーだよ!」
と高飛車に言われているようで、腹が立ちます。

西加奈子「円卓」のこっこだったら「うるさい、ボケ!」
と、間違いなく叫んでるでしょう。
(じゃりんこチエとは違ったキャラクターで、映画化は楽しみです)

大リーグ、レッドソックスの上原は気合いのこもったハイタッチで好印象!

巨人、原君(私たちの世代は、原監督ではなく、何時までも原君です)
のグータッチは何故か、様になっていない。

話題は変わり、楽天優勝おめでとうございます。
先週「五時に夢中」番組中の恒例アンケートから、
「巨人、楽天どちらを応援しますか?」に対して。
巨人 689  楽天 2、607 どちらでもない 675 合計 3、971
圧倒的な楽天びいき!
巨人、大鵬、卵焼きは完全に死語となりました。

私は、お祝に日本酒とハイタッチです!

今では実績のある蔵しか手に入らない、米は兵庫県産特A山田錦(吉川産)
山田錦はかなり以前より使用していますので、現在でも最高の米が手に入ります。

自然の乳酸を生かした造りで最高の山田錦を、生?づくりで引き出します。
心地よい香ばしさと酸、滑らかな口当たり、きれいな味わいです。
一口飲んで、旨い!そして1人ハイタッチ!

栃木県 惣譽酒造 惣譽(そうほま) 特別純米生?仕込
精米歩合60% アルコール分15度
720ml  1、429円(税込)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)