>自動翻訳機能について

福島県 (資)廣木酒造本店 飛露喜 特別純米  福島シリーズ 7

  

今週も志ん生師匠のお言葉から。

翌日の朝はたいしたことなくて、眼を覚まして、
「ここは何処なんだ、俺はどうしたんだ」って聞いていたそうですよ。

何も覚えていませんがね。

朝の八時頃に、看護婦さんが注射に来たんです。
注射は大嫌いでね。それで医者へかかるのが嫌えなくらいなんでね。
何の注射だって聞いたら、これが強心剤とかなんとかだってえんだ。
そいじゃあ仕方がねえと思って、やって貰ったところが大変でね。

十分か十五分も経ったら、急に気持ちが悪くなって、吐いたんです。

毎年入手困難になってきました。
悲しい!

福島県 (資)廣木酒造本店 飛露喜 特別純米
精米歩合55% アルコール分16度
1.8リットル  2、678円(税込)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)