>自動翻訳機能について

又八 純米吟醸 福島シリーズ 8

  

ココアのようなもんでね。これが血なんだそうだが、
こっちはそんなこと知らねえから、ああ、これあ、昨日、日本放送で飲んだ
コーヒーだな、あっしゃあ、ふだんはコーヒーなんぞ飲まないんだが、
それがイケなかったなんて思ってましたよ。

ところが、それがあとからあとから、止めどなく出て来るんです。
こんなにコーヒーは飲まなかったぞ、と思ったのを微かに覚えていますよ。
吐血は、昼前から夜通しで明け方の四時まで続いたんです。
もう誰の眼にもイケなかったそうで、この時に「志ん生危篤」って新聞に
発表されたんです。

又八も地元以外でも有名なお酒なんですが、滅多に手に入りません。

福島県 会津酒造㈱ 又八 純米吟醸
精米歩合48% アルコール分15度
720ml  1、470円(税込)


コメント一覧

  1. 桜井又八 より:

    私は桜井又八です、この720mnを欲しいですがどうすればいいですか?

  2. 月の明かり より:

    桜井 又八様「月の明かりです」

    お問い合わせありがとうございます。
    ネットで確認した所、以下の室井 勝弘商店では、
    現在入荷待ちの状況です。
    http://www.katsuhiro-shoute
    もし、ご購入でしたら、直接ご連絡お願いします。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)