>自動翻訳機能について

永寳屋 辛口純米 八反錦 福島シリーズ 6

  

さて、今日の志ん生師匠は…。

酒飲みには身につまされる話です、私も若い頃は無茶な飲み方をしたもんです。
浅草などで飲むとチューハイが薄いと客が怒り出しますから、
2杯で腰が立たなくなる酒場ばかり通ってましたので、
箸をパタッと落としたら要注意ですな。

「会津中将」「ゆり」でお馴染みの老舗蔵元で発売してました。
関東では目に触れることがありませんが、「会津中将」よりは飲みやすいです。

福島県 鶴乃江酒造㈱  永寳屋 辛口純米 八反錦
精米歩合60% アルコール分16度
720m?  1、365円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)