>自動翻訳機能について

鍋島 特別純米酒 花見酒 生酒

 

関東では既に桜も散り始め、葉桜になっている場所もありますが、
福島県の郡山から山側に入った所では、まだツボミの状態だそうです。

暖かい日々もあるのですが、夜には急に冷え込み、一度は片づけた電気毛布を
あわてて出してきたそうです。
寒暖の差が激しいんですね。

福島のお酒を購入することで、支援につながればと積極的に購入してきました。
今月の末には大勢で福島にスキー旅行を計画している友人もいます。

やはり、地元に旅行などするのが一番の支援に繋がるんでしょうね。
NHKの「八重の桜」効果で、これからも旅行客が期待できます。
私も、1泊2日で、気軽に新幹線に飛び乗ってみましょうか。

その際は、現地レポートをお知らせできればと考えています。
本日は、福島のお酒ではありませんが、
搾りたての生酒を瓶詰めした春の限定酒です。
かすかに感じる炭酸の刺激とうすにごりが嬉しい銘酒です。

佐賀県 富久千代酒造(有)鍋島特別純米酒 花見酒 生酒
精米歩合 55% アルコール分16~17度未満
720ml   1,370円(税込)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)