>自動翻訳機能について

東洋美人 おりがらみ 槽垂れ 本生(ヘアスタイル)

  

ヘアースタイルではありません、ヘアスタイルと(ー)が無くなりました。
何でも短く発音するんですね。
スッゲ! ウマ!メッチャ!などは汚い言葉ですがね~

ロング・ミデイアム・ショートと、多きく分けてこの3分類のようですが。
最近では「クシュクシュ感」といって、茶色の毛糸を束にしたような冬には
襟巻がわりになり、夏には傍からみても暑っ苦しいスタイルがあり
「ふわ揺れ」「ストレート」「ルーズウエーブ」など意味不明の名称が付いてます。

私たちの世代では、「ソバージュ」「セシールカット」「レイヤード」
しか知りませんでした。
ショートは快活で付き合いやすいイメージがありますね。
ロングは高飛車なイメージがあり、出来るならば近づきたくない
種類に分類されてきます。

ミデイアムの中では表現が難しいのですが、日本三大珍味に、
なまこの卵巣を干した「くちこ」に似た形のヘアーがコメカミの辺りから口元に
流れるスタイル!
AKB48とか若い子に多く見受けられます。
食事中に一緒に口のなかに入ってしまわないか、何時もハラハラしています。

それにしてもヘアスタイルの写真を見ますと、ちょっと斜に構え、
口を少々開き、まるで呆けたような印象。
そして、アヒル口にしてちょっと困ったような顔。
男性受けすると思っているんでしょうか。

私なんかは、仕事の妨げになるから、と髪をひとまとめにして後ろで束ね、
さっそうと歩く、こんな頑張る姿が好きなんですがね。
一日中髪型を気にして、アニメ声の女の子は好きになれません。

それにしても、男の髪形もいけませんね。
お前らサイヤ人か!と突っ込みたくなります。

綺麗に櫛の目が通ったスタイルをこの銘酒に感じてしまいます。
あ~!山口に移住したい。

山口県 ㈱澄川酒造場 東洋美人 おりがらみ 槽垂れ 本生
精米歩合55% アルコール分15度 1.8? 2,700円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)