>自動翻訳機能について

東北応援シリーズ

  

引き続き東北応援シリーズです。

岩手県 ㈱ベアレン醸造所  ラガービール 330ml×4本 1400円

クラシック=コクと苦みのバランス!ラガービール
シュバルツ=すっきりとした黒ビール
アルト=まろやかな味わい

以前紹介しました、千葉の地ビール、ロコビールに負けず劣らず美味しかったです。
今は発売してない、キリンの無濾過ビール330mlもコクがあって愛飲してましたが、
何時の間にか店頭から消えてしまいました。

モルツ・プレミアム・エビスビールも瓶は味わいがあるのですが、
店頭には缶ばかり。
やはり瓶ビールのほうが旨いですね!

今回はクラッシックをセブンイレブンのネットから注文!
詳しくはWebで確認下さい。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)