>自動翻訳機能について

地ビール

  

高速を千葉方面に向かっています。
首都高速から京葉道路、日中の下りは比較的空いています。
宮野木ジャンクションを過ぎ貝塚インターを降りて道なりに直進。
この道路は16号線です。
信号「大網街道入口」を左折すると見えてきました。「シモアール」の看板。

先月Eテレで放映した「グランジュテ 私が挑んだ日」
地ビール醸造家、鍵谷 百代さんを紹介した30分番組。

ドイツのケルシュタイプの地ビールを、1ケ月に2000本ほど一人で造ってます。

全国地ビールのコンテストで7度の金賞受賞。
昨年はブルワリーオブザイヤーに選ばれました。

放映時は在庫がなくて、本日まで待ってやっと購入できました。

甘い香りもそうですが、何よりもビールの味がしっかりしています。
味や香りが強いので、冷たいうちに飲むのが美味しい秘訣です。

店員の方にも、必ず冷蔵庫で保管して下さい!と注意されました。

佐倉香りの生330ml 398円・佐倉芳醇麦酒 330ml 398円。

いずれもさわやかで質の良いビールでした。

詳しくはwebにて!シモアールで検索。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PREV:
記念日
NEXT:
4年目に突入