>自動翻訳機能について

不動 無濾過生原酒 純米大吟醸(2014年度の就職人気企業ランキング)

  

2014年度の就職人気企業ランキグが発表されました。
1位は明治安田生命、5位にニトリ、6位 キリンビール、8位 ソフトバンク
16位にテレビ朝日、21位テレビ東京、22位JR東日本
26位 電通、27位 日本テレビ、29位アサヒビール、30位 NTT東日本
ベスト30の内保険会社は3社、金融・証券は4社。
おや?ユニクロがありません?
テレビ関係では、NHK・TBS・フジテレビ・MXテレビなどは、ベスト30に
入っていません。

生保もたいへんですよ~、ニトリは本社が北海道ですから引っ越して、
金具の付いた靴を買わなくてはいけません。
JRでは酔っぱらいに殴られ、飲料メーカーは営業が大変!
電通は10年以上経つと、早期退職優遇制度の対象者に選ばれる名誉があります。
別名「肩タタキ」とも言われています。

それにしても、日テレが何故27位なんでしょう?
お抱えのアナウンサーが続々とフリーになり、アナウンサー不足で即採用と
思われてるんでしょうか。
それとも巨人フアンが圧倒的に多いのでしょうか?不思議ですね。
NHKは転勤があるので敬遠されるのは分かりますが、
フジテレビが何故人気ないのでしょうか、あの独特の軽さと学生コンパのノリが
受け入れられない世の中になったんでしょうか。
「もう、とっくにバブルは終わっているよ」と世間が反省を促しているんでしょうか。

そこで、反省も不要の銘酒を紹介しましょう。

にごり成分の残っているカスミ酒となっています。
少しずつ熟成して濃酵な味わいがたのしめます。

千葉県 鍋店㈱ 吊るし不動 無濾過 純米大吟醸生原酒
秋田県産 酒こまち100%使用 精米歩合50% アルコール分17度以上18度未満
720m? 1,520円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)