>自動翻訳機能について

宮城県新澤醸造店「ひと夏の恋」純米吟醸

 

「ひと夏の恋」いい名前ですね。

そして、「こんな経験してみたいですね…。」何て書ける年齢じゃございませんね。

こんな色っぽい銘柄を出しているのが、愛宕の松で有名な宮城県新澤醸造店です。

夏季限定品ですが、今頃手に入るとは不思議であります。たまに、酒屋さんでヒョコンと時期はずれのお酒を置いている時があるので、見逃せません。

そして、この商品のいい所は、本当に爽やかな味わいなのです。たまにありませんか、生酒ではなく、さっぱりとした味が楽しみたい時。

そんな時に飲むのには、うってつけ。いくら、飲んでも、飽きるということがないのです。食中酒でもいいし、何にもつまみがなくても、スーっと入っていく旨さがあります。

宮城県産『ひとめぼれ』を55%まで磨き上げた純米吟醸ですから、ひと目で惚れちゃう。

夏季限定品なので、出会いは困難かもしれませんが、1800mlで価格2、835円。もし会えたら「ひと夏の恋」いい恋しちゃって下さい。

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)