>自動翻訳機能について

大阪ダブル選挙

 

橋本氏がリーダーの「大阪維新の会」。
大阪府と大阪市の選挙で圧倒的な支持を得て当選を果たしました。

数日前に東京都の石原都知事が定例の記者会見で、11月26日に、橋本氏の選挙応援演説に出向く事を発表しました。
その理由は「橋本知事は結果を出しているのに、マスコミはあらぬ事を取り上げバッシングしている。マスコミがその積もりなら私は支援する。大阪にはもっと元気になってくれなきゃ困るんだよ」
良し悪しは別にして、こんな明解な記者会見を何故マスコミは報道しないのか?
そもそも、この問題提起が現状の政府・マスコミの、自分の都合の良い報道しか取り上げない構図なんですね。

主義・主張が全く違う、民主・自民・共産党などの既成政党が何故揃って対抗者を支持したのか?
それでも勝てなかったですね。

橋本氏は記者会見で「私の子供に対して殺人予告まであった!」と話されてます。
ご自分の家族がこんな被害にあったら、どうされますか?
私は、バカバカしくなって断然身を引きます。

現在のマスコミは東スポの一面と何ら変わりはありません。
「目立てば良い、記事の内容はさておき、買わせなければダメだ!」
戦争中も、間違った報道で国民を誘導したマスコミは何の反省もしてません。

私は、政治と宗教についてはあまり語りたくありませんが、現状の各マスコミに関しては、化粧品やダイエット等の通販番組と同レベルの引いた見方しかできないですね。

その点、秋田の秋田醸造は元気です。
平成12年に新社屋を建設。マンションの1階に蔵を構え、すべての仕込みを大吟醸用タンクとして、通年で低温管理貯蔵できる設備を完備したそうです。

しぼりたて純米吟醸 1.8L 3,150円。

最後に一言。「私は大阪ではありませんので、今回の選挙では有権者ではありません。ただ、橋本氏には一票入れなかったと思います。」

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)