>自動翻訳機能について

日本酒ランキング公表

  

2009年3月現在、日本酒ランキングを公表しました。最新記事の下「月の明かり」をご覧下さい。

と、言いましても勝手に「月の明かり」情報網で調査した結果ですので、いたって独善的で勝手なランキングです。
ランク漏れの、残念なお酒もありますので、今後は10位以下、20位までのランキングを公表したいと思っています。

先日は、第81回アカデミー賞『おくりびと』の公表がありましたが、「月の明かり」ランキング調査で1位に入賞しました「雅山流」につきましては、何ら賞金・賞品の贈呈はありません。
あくまでも名誉ある受賞と「お喜び」いただければ幸いであります。

さらに、「利き酒師のプロフィール」も公表させていただきました。一部ちまたでは、「生協の白石さん」のように、何処の誰が書いているのだろうか、と噂が広がり始めています。マスコミ報道を避けるために名前の公表は控えていましたが、とうとうプロフィールと、体の一部を公表させていただきました。

どうぞ、ご覧あれ…。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)