>自動翻訳機能について

石川県菊姫米焼酎「加賀の露」

  

先日、ケーブルテレビのお兄ちゃんと話をしていたら、「日本酒だめなんですよ」と寂しい言葉が。

「悪酔いするんですよ」だそうです。

この言葉を聴くたびに、「悪い酒飲んでるからだよ」と返すのですが、そんな方が多いようです。

そこで本日は、焼酎の紹介です。

「これは希少ですよ、今回限りかも?」と杉さんも、珍しがられた焼酎。

日本酒の蔵元さんが、焼酎を発売するのは、昨今そんなに珍しいとは思いませんが。

「あの菊姫が焼酎を!」

私も酒造元を見て、「あら!」と驚き、つい鼻息も荒く興奮してしまいました。

正面から見ていると、通常の焼酎でしたので、全然気がつきませんでした。

杉さんも、「今後継続販売するのかな?」と、大変期待していました。

そんなこんなで、早速購入です。

石川県菊姫米焼酎「加賀の露」720ml 1200円。値段もお手頃で、「山田錦」使用だそうです。

店頭で見かけたら、一度お試しを。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)