>自動翻訳機能について

石川県菊姫「鶴の里」 山廃純米

  

酒屋さんでの出会いも素敵なものです。

店主と話すだけでなく、客同士の出逢いもです。

いつもお馴染みな杉酒店では、いろんな方々と知り合いになります。交流も盛んなものです。

書がお好きなTさんにも、酒はもちろん色んなお話を聞かせてもらいました。

そのTさん、味よりもデザインでお薦めの酒がありました。

私は店頭にあったのに、全然きがつきませんでした。

「おお! なかなか良い篆刻(てんこく)だな。」
「デザイン的にも素晴らしい」と絶賛。

どれどれ、と肩越しに拝見。
「ほ!」と声がでてしまいました。

「良いですね」「いいでしょう」「流石ですね」
お互い感心しきりです。

石川県菊姫21BY 山廃純米限定酒「鶴の里」 720ml 2100円少々値段はお高いですね。

しかし、さすが菊姫、熟成させた旨味を堪能致しました。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)