>自動翻訳機能について

雨でも気持ちは上機嫌!

 

雨ですね。

朝からず~っと降り続いて、せっかくチャリンコに乗って出掛けようと思ったのに、残念です。

この夏、あまりに厚いのでチャリンコには休んでもらっていたのですが、そろそろ出番です。

そこで、休みの土曜日、チャリンコGTスペシャルで加圧トレーニングに行こうと思ったのですが…。

雨なんですよ。

所で、加圧トレーニングしている事を始めて書きましたよね。そうなんです、やっちゃってるんです。

両腕の付け根にバンドを付けて、圧力を加えて締めるんです。血流を止めた状態で運動するんですから、きくんですね。

足も同様で、太股の付け根にバンドを付けて締め上げるのですが、ここで注意して下さいね、男子は○○○があるんで…。

ここの○○○の話は、個人的にお伝えしましょう。

さて、そんな雨でも心は上機嫌です。

何たって、石川県鹿野酒造「常きげん」が手元にあるのですから、そうそうご存知、名匠農口杜氏の「常きげん」ですよ。

しかも、農口杜氏の得意技、山廃純米吟醸ですから、最高です。

冷やでも、ぬる燗でも、立って飲んでも、座っても、場合によっちゃ、寝ころんで飲んだって「旨い」の一言。

心も、身体も「上機嫌!」


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)