>自動翻訳機能について

携帯サイトへのご案内

  

日頃より「月の明かり」をご購読ありがとうございます。

本日は、皆さんに「何時でも、何処でも、嫌だと言っても」見れる環境を、作り上げる事にあいなりました。

これまで「月の明かり」のブログサイトが、携帯からのアクセスには対応していませんでした。

少々時代遅れの感がありました。「何たって携帯電話でホームページを利用する時代ですから…。」

そこで、携帯電話でも「月の明かり」がご覧にいただけるようにプログラムを追加しました。

現在のサイトのURLのままで、ドコモ、AU、ソフトバンクの各機種からのアクセスで表示できるようになりました。

一部機種では表示されないケースもあります。あらかじめご承知ください。

従いまして、友人知人お仲間など、ありとあらゆる人に「月の明かり」面白いよ。携帯で見れるよ。

そんなアクセスの案内を胸を張って伝えることが出来るようになったのです。

今まで、「パソコンやってないよ」そんな人にも「携帯で見れるよ」と、逃げ逃れが出来なくなりました。

ブログのレフトナビゲーションには携帯サイトへの案内(QRコード)を追加しましたので、確認をしてもらえればと思います。

それでは、皆様のアクセス増加を期待して失礼します。月の明かりでした。


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)