>自動翻訳機能について

AKABU SNOW 純米 (無責任な馬鹿)

 

190308

「ガキの頃に、“お前のかあちゃんデーベソ”何て言われて泣いていた奴がいてね、今考えると“デベソ”を何で近所の悪ガキが知ってんのか不思議ですよね」
「遊びの一種で意味はないのさ」
「遊びなら一時で終わりやせんかね」
「所詮、脳みそが足りない連中だから、飽きるまでしつこいんだよ」
「もし、世をはかなんで自殺したらどうすんだよ」
「仲間がいるから、責任の目方が軽くなっちまうんだね。挙句の果ては、“そんなつもりじゃなかった、死んじまうなんて”何て無責任な事を言うかもしれないよ」
「嫌だね~、馬鹿を相手に人生が狂っちまうのは」

酸を強調した爽やかな甘味。しかし、最近“酸味”が苦手になってきました。フレッシュなので、瓶を寝かせておくと「ポン」と栓が飛び、溢れてしまい。立てて置いても、栓が飛び見失ってしまいました。アルミホイルで蓋をする始末。「じゃじゃ馬娘」みたいで、手に負えません。

岩手県 赤武酒造  AKABU SNOW 純米
精米歩合60%  アルコール分15度
1.8L 3、000円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)