>自動翻訳機能について

加茂錦 しぼりたて夏酒 月白(喫煙)

  

180831

○○はアホである。不景気を助長する禁煙政策。庶民に金を使わせなければならない局面で、居酒屋、喫茶店、麻雀屋、ホテルなどのレストランを禁煙にするとは、人気取りのためとは言え、なんというアホか。喫煙者2,600万人の支持は完全に失ったな。だから言わんこっちゃない。○○党はやはり駄目だった。景気対策すべて失敗。

2010年3月2日(火)
(偽文士日碌 角川文庫 本体840円+税)
筒井康隆氏著より引用

○の字がわかる方は、かなりの筒井マニアです。秋にも“たばこ税”が、また上がるそうで反対の声が出ないのは何故?

私は、タバコを嗜みませんが、菅井きんさんは、92歳までタバコを楽しんだそうです。

フレッシュなピチピチ感!夏酒の登場です。
「秋酒」も店頭に並び始めました。

新潟県 加茂錦酒造(株)しぼりたて夏酒 月白
精米歩合40%  アルコール分15度
1.8L   3,280円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)