>自動翻訳機能について

小左衛門 生もと  備前雄町 生酒(山口瞳氏の就職)

 

KC4300010017

当時失業者であった私は募集に応じたのであるけれど、大阪人だけで固めたような壽屋には、まったく伝がない。

雑誌編集にすぐに役立つ能力というものは、学科試験や口頭試問でわかるわけがない。お互いに手がかりが必要だったのである。

入社の経緯は、ざっとそういうことになるが、私の人生の折り目節目において、開高健の存在は、かなり大きな比重を占めることになる。私は開高の推薦で、彼のおかげで、壽屋に入社したのだった。

山口瞳氏「職場での開高健」より。

思わず“重ッ”と呟いた、内村航平氏と同じ喜びの重さです。
今どきは、軽く、口当たりの良い味わいが喜ばれますが、本来の味わいが楽しめる、嬉しくなる金メダル級の“重さ”です。

無濾過の生酒 生?造り
岐阜県 中嶋醸造(株) 純米生もと 小左衛門 生もと 備前雄町 生酒
精米歩合65% アルコール18度 1.8L 3300円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)