>自動翻訳機能について

やまとしずく 純米吟醸ひやおろし (美しくないフェス)

  

KC4300010015

世界一美しいダンスイベントと称される音楽フェスティバル「SENSATION」が幕張で開催されました。

参加者は白のドレスコードとされてますが、女性は様々でスカートやホットパンツだけ白の方々もチラホラ。22時過ぎの開場まえから海浜幕張駅周辺は、白ずくめの集団が闊歩しており、何か異様な空気が流れていました。

明けて早朝の駅周辺。変わらず白ずくめの集団が点在しています。朝の5時にイベントが終了したそうで、コンビニ周辺には座り込み、駅には寝転がっている者まで、まるで野戦病院です。おまけに食べ散らかした飲み物や、コンビニの袋、タバコの吸い殻などゴミ屋敷ならぬゴミ駅と化してしまいました。

海浜幕張駅はオフィス街ですので、11日は日曜日で通勤客の少ない日でしたが、ゴミ一つない歩道が当たり前の空間が、変わり果てた異様な世界となってしまい、眉を寄せ不快感一杯の通勤客。

“世界一美しい”といっても、参加者の意識は“美しい”とは確実に乖離しているようです。着飾って自分だけが楽しめれば、周りは関係ないという音楽フェスだったようです。

野口さんに触発され秋田銘酒巡りの第2回目。
春から貯蔵熟成してきた旨味。香味も程よく秋の季節には嬉しくなる銘酒です。

秋田県 秋田清酒(株) やまとしずく 純米吟醸 ひやおろし
精米歩合55% アルコール分16度
1、8L  2、800円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)