>自動翻訳機能について

ことぶき  中汲み純米酒生酒 ( ツータックのズボン )

  

170407

「最近、タック入りのズボンって売らなくなったの?」

「ええ、タック入りは扱わなくなりました」

「なんで?ツータック入りのチノパンは定番じゃないの?」

「そうですね、流行りはタック無しですね」

「若い人は、皆ほっそいからかな~」

「スタイルがいいですもんね」

最近の、大型衣料品店で店員との会話です。細いズボンなんかではなく、普通が欲しいのに、いつの間にか店頭から消えてしまいました。

そして「お客様、最近はズボンではなくパンツと言いますが」

「じゃあ、下着のパンツは何ていうの?」

「トランクスですか」

「女性でも、パンツと言います」

不思議な時代です。さらに“段カット”なるものが流行りだとか、刈り上げで、私が若い頃は、笑いものになった髪型ですけどね。

寒造りによる搾り、無加圧中汲み区分を直接汲んだ純米しぼりたてです。
原酒ならではの濃酵さと軽やかさの対比が楽しめます。
先週新聞一面に、鈴木さんと幼子を背にしたご夫婦が載ってましたね、頑張れ!

山形県 (株)鈴木酒造店長井蔵  ことぶき中汲み純米酒生酒しぼりたて  
精米歩合65% アルコール分17度以上18度未満
1.8L   2、920円(税別)   


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)