>自動翻訳機能について

松の司生酛純米酒 (ごもっとも!)

  

191011

9月20日放映の「五時に夢中!」ゲストの古館伊知郎氏が、“温暖化の放送中”「温暖化を唱えながらネクタイを!」というクレームが来たそうです。

ごもっとも!私も夏まっ盛りの時に、MCがベストを着用しているのを見て、「この暑いのに!」と何時も思っていましたが、電話するほどでもありません。TVの中の、馬鹿々しさは名店を巡りながらの対談番組です。

最初の一口だけで「美味しい!」と言って、すぐ会話に移り最後には、大半を残して終了するのは「馬鹿!」と怒鳴りたくなります。次回からは絶対視ないようにしています。

TVをつまらなくしているのは、TV自信なんですよね。

造り方に徹底的にこだわりを持つ頼もしい酒造です。

滋賀県 松瀬酒造(株) 松の司生酛純米酒
竜王町産米渡船100%使用
精米歩合 70% アルコール度数 17度
1.8L   2,900円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)