>自動翻訳機能について

秀鳳 純米大吟醸 愛山原酒(悲しい後輩) 

  

170331

「細っそいな~、ちゃんと食べてる?」

「バリバリですよ、ちっとも太らないんですよ~」

そんな、後輩と交わした会話が、嘘のような食事風景が!

コンビニに昼食を買いに行き、持ち帰った内容は!菓子パン1個とポテトチップ1袋。無難な会話をしながら、チラッと見るに、手を伸ばすはポテトチップス!何時もこんなの?と聞くのも憚れる食事風景。

結婚して間もない新婚の食事は悲惨といえます。食事の量・内容とも無関心であることが現実です。長生き出来ないな~と感じた後輩です。

ここ数ヶ月、夢中になっている“秀鳳”シリーズ。
愛山を100%使用伝統的な技法で高精白に磨きあげています。
柔らかなコクと上品な香り、深い味わいを楽しめます。

山形県 (有)秀鳳酒造場  秀鳳 純米大吟醸 愛山原酒
精米歩合45% アルコール分17度
1.8L   4、300円(税別)  


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)