>自動翻訳機能について

播州一献 ののさん 純吟 (コンプライアンス)

 

KC4300010018

月に1回ほど行くコンビニは、弁当が何時もパワー系の品揃えです。近隣はマンションばかりで、主婦や子供が多いのに、建設現場向きになっています。工夫がないな~と思っていましたらこんな報道が。

開店セールで売れ残った商品の返金。店頭で値引きして売った際の値引き分の返金。
 
そのコンビニは1店あたりの1日平均売上高が第3位と新聞に載っていました。きめ細かいSV業務をせず、売上不振を取引先に要求する体質は、昔の悪徳スーパー等と何ら変わりません。店舗数だけ増やせば何とかなると思っているのでしょうか。

取引先・従業員は唯一のファンであるべきなのに、それすらも理解できない企業体質は永遠に治らないでしょうね。

その点、日本酒業界は我々を決して疎かにしません。「ののさん」とは兵庫県但馬地方の方言で「観音様」という意味。観音様のような大らかで柔らかい味わいです。

兵庫県 山陽盃酒造(株) 播州一献 ののさん 純吟
精米歩合麹米55% 掛米60% 山田錦23%兵庫夢錦77%
アルコール分16度 1.8L  2、600円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)