>自動翻訳機能について

真澄 純米吟醸うすにごり (本)

 

KC4300010017

SF作家“星 新一”氏の「新作」をAI(人口知能)でつくる研究があるそうです。過去の作品のストーリーや文章表現などを解析。研究グループによると、「普通に面白い、作品を量産するのに向いている」そうです。

出版不況と言われて長く続いておりますが、出版社・書店の努力が足りないですね。電子書籍の影響ではなく、人気作家に頼り過ぎであり、書店も品ぞろえに個性がなく、平積みの本は何処でも似たり寄ったり。

通販世界も、リアル店舗が好評のようです。書店の需要は無くなりません、手にして買っていく商売はこれからも大切になってゆくはずです。

そんな時に手にした1本の銘酒。クリーミーな味わいと品を感じさせ、爽やかな春を思わせ、喉越しは安らぎを与えてくれます。今晩は、じっくり楽しみましょう。大寒仕込のしぼりたて純米吟醸酒です。

長野県 宮坂醸造(株) 真澄 純米吟醸うすにごり 搾りたて生原酒
精米歩合55% アルコール分17度
720ml   1、600円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)