>自動翻訳機能について

「きき酒師2日間集中受講受験コース」開催のご案内

  

【毎回満員の人気コース】3月12日(土)~13日(日)
「きき酒師2日間集中受講受験コース」開催のご案内
———————————————————-
※2日間集中受講受験コースとは、旧1泊2日受講受験コースのプログラムの内容を改定したものです。

毎回満員となる人気の「きき酒師2日間集中受講受験コース」の次回開催が決定いたしました。
このコースは、事前にテキスト、ワークノートなど専用教材を用いて予習をしていただき、当日は、講義、自習、質疑応答を繰り返し行うことにより合格率向上を目指して頂きます。
予習時間もあり、短期間でしっかり効率的に合格したい方におすすめのコースです。

■受講者の声

・海外に住んでいるので、講習会と試験の2度、日本に来るのは費用的にも負担があり本コースはぴったりでした。(台湾在住 40代 男性/飲食店オーナー)
・試験に受かるか心配でしたが、事前のワークノートなどの教材で予習もでき、合格できました!(東京在住 20代 男性/学生)
・試験対策とあわせて、日本酒と料理の相性体験など現場ですぐに活かせる内容もうれしいかったです。 (静岡在住 30代女性/飲食店勤務)

■きき酒師 2日間集中受講受験コース 日程

開催日:3月12日(土)~13日(日)
会 場:FBOアカデミー東京校(文京区小石川)

※なお、本コースは定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお申込いただくことをおすすめいたします。
※ご宿泊の手配は承っておりませんので、必要な場合はご自身でご手配くださいますようお願いいたします。

お申込ならびに詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

http://www.ssi-w.com/?page_id=201

なお、現在「きき酒師講義体験&相談会(参加無料)」も現在お申込を承っております!

2016年1月より「きき酒師」取得をご検討されている皆様を対象に、「きき酒師無料講義体験&相談会」を実施いたします。
「きき酒師ってどんな資格?」「どんなことを学ぶの?」「資格取得方法は?」「資格を取得して仕事に活かしたい!」など、
きき酒師についてのご相談を承るとともに、ご希望の講義を無料でご体験いただけます。

《こんな方におすすめ》
・きき酒師ってどうしたらなれるの?という方
・きき酒師ってどんな勉強をするの?という方
・会場の雰囲気はどんな感じ?という方

《当日の流れ》
(1)資格の取得方法や各コースの特徴など専任スタッフが説明致します
(2)実際の講義を見学いただけます
雰囲気、内容、講師等…実際の講義のご希望のプログラムを見学頂けます!もちろんテイスティング講義も体験できます!

【お申込・詳細はこちら】
http://www.ssi-w.com/?page_id=8484

(この案内はFBOの案内から掲載しています)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)