>自動翻訳機能について

ボルチーニ 秋純吟 ひやおろし (ふくらはぎもみダイエット)

  

「ふくらはぎをもんで健康長寿!」
「長生きしたけりや ふくらはぎをもみなさい」DVDブック
100万部突破、医師が考案した最強の健康法!
さらに、ふくらはぎ&足らくローラー、なる、他に転用不可能な
二股のコロコロが発売中!

首やせベルトダイエット・首らくらくサポーター。
など、新手の健康法やグッズが続々と続きます。

春先に「夏に間に合う、ふくらはぎもみダイエット」こんなタイトルを
見かけ、気にかけてましたら、あっというまに暦も残り3枚。

真夏の暑い盛りには熱中症を避ける為、運動を控えておりました。
さらに、蚊による「デング熱」なる病気が各地に広がって、
ジョギングコースの変更を余儀なくされ、辛い日々でした。
え?走っているのかって?
いや、走らなければと思っていますが、「ふくらはぎもみダイエット」
も楽そうだと思ってしまう初秋の夜です。

店頭に並びだすと、もう秋の足音が聞こえてきました。
毎年楽しみにしている秋のラベル、飲み飽きしない美味しさです。
アスリートの血が騒ぐ季節になりましたが、アジア大会を観戦しながら
「ひやおろし」を楽しみましょう。

福岡県 井上合名会社 三井の寿  ボルチーニ 秋純吟 ひやおろし
精米歩合60% アルコール分15度
720ml  1、300円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)