>自動翻訳機能について

磯自慢 愛山 大吟醸 グラッパボトル( ゆるキャラ第二弾 )

 

前回、船橋市の「ふなっしー」について、お話しましたが、
他に市や団体が支援するキャラが13もあり、
さらに千葉県内の54市町村で少なくとも103のご当地キャラがあります。

ガチャピンはフジテレビのポンキッキで有名ですが、スポーツ万能で、
影武者が複数いるのでは、現在は、何代目?という疑問が多く、
一番のハテナ?は身長です。
あの背丈で、スポーツ万能、さらに秘密を厳守できる逸材は?
一般公募では決して見つかりません。
最新放送では、マリンスポーツのフライボードを操ってました。

涙の告白「私と、ガチャピン!」「ガチャピンと共に」等々、
さらには、「ミッキーを着て何年!」「私はドナルドを着せられた」等、
独占スクープが東京スポーツ一面を飾ってもよさそうなものですが…。

皆さん一様に、背丈が低く女性が着ているのでは、と思います。
体力に自信があっても、身長が180センチを超えてしまうと、
ウルトラマンしか着れません。
やはり160センチ程度がベストですね。

ふなっしーの孤軍奮闘に敬意を称して、ちょっと贅沢な銘酒を選びました。
毎年初夏の限定販売 特A愛山100%使用。

静岡県 磯自慢酒造  磯自慢 愛山 大吟醸 グラッパボトル
精米歩合50% アルコール分16度以上17度未満
720ml  3、465円(税込)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)