>自動翻訳機能について

王禄 純米吟醸無濾過本生(待機児童)

  

KC4300030006

今後建設予定のマンションには、必ず保育園とデイサービス施設を。それらのスペースを確保しておかなければ、そもそも認可されない制度を早急に進めるべきです。

居住者が出勤途中に建物内の保育所に連れて行き、帰りには買い物を済ませてお迎え。そして、保育士はそのマンションにお住いの有資格者に勤務してもらえば理想的で、働く環境は今までよりは改善されるのでは。

デイサービスも同じマンション内でしたら、車イスでの移動が容易です。そして、福祉関係に従事した経験者に勤務して頂ければ心配ありません。

採算については、管理費の中に組み込めば容易でしょう。マンション内の管理組合の運営となれば、営利は優先しません。施設維持費と人件費のみ負担できる予算を組みます。

スタッフは薄給で、オーナーは高額な報酬という図式はありません。もちろん、国からの補助も期待してよいでしょう。居住者は、子供が世話になり、先々自分もデイサービスの世話になる。理想的なコミニュテイー世界となるのではないでしょうか。

今後、建設予定のマンションは高層建築が大半です。保育士の数や面積の規制緩和も必要ですが、空き家利用と同時に先手を打つ一手ではないでしょうか。

久しぶりの“王禄”美味しいな~。
入荷量も少なく直ぐ売り切れ、本当に貴重になってしまいました。

島根県 王禄酒造(有)王禄 純米吟醸無濾過本生
精米歩合50%  アルコール分17.5度
東出雲町産山田錦100%使用
720ml 2、500円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)