>自動翻訳機能について

鹿児島県森伊蔵酒造「森伊蔵」かめ壺焼酎

  

昨年の11月に抽選で「森伊蔵」が当たりました。

物産展では38.800円。しかし定価の3.150円で購入です。

私はプレミアム価格では一切購入しません。あくまでも定価での購入です。

何故こんな紹介をしているか、本題はこれからです。

セブンイレブンネットを御存知ですか。

インターネットでお酒が購入できるのです。

昨年12月店頭にあるチラシを見て驚き、「森伊蔵」6.000円限定6名!「魔王」5.000円限定14名。「伊佐美」2.500円限定30名。

物産展よりはかなり安く、6000円なら購入しても良いと思いませんか。

「伊佐美」に関しては私の抽選購入先でも2.880円です。

毎月初め、店頭にチラシが出ますので、お近くに店舗がある方は、ぜひお試し下さい。

何卒、誤解のないように、私はセブンアイホールディングには一切関与しておりません。

お酒の陳列・品揃えに関しては、大いに不満を抱えている消費者です。

鹿児島県森伊蔵酒造「森伊蔵」かめ壺焼酎 芋 1.8L 3.150円


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)