>自動翻訳機能について

島根県王禄酒造「溪」

 

世紀の天然ショー金環日食をどんな環境で見られたでしょうか。

近くの小学校では、校庭に集まった子どもたちから大きな歓声があがりました。
太陽と月と私。その空間の中で、自然との調和がなし得た最大の日輪。

もう生きている時に二度と遭遇することができないと考えると、この一瞬の数分間が貴重に感じられたのは、皆さんも同様であろうかと思います。

さて、そんな朝の始まりから最初の名言を一言。

「この程度でいい、なんていう態度は、物づくりではあってはならないんよ。人間が酒にしてやれることなんて、わずかなことしかない。我々はそれをつきつめていくしかないんだ」

王禄の石原丈径氏の名言です。

なんと爽やかな!
切れも良く、濃密な旨みがたっぷり。
このお酒を味わいたく、「五本木のますもと」さんにお邪魔したんです。

その「ますもと」さんの名言も。

継承された哲学と伝統、そしてテロワール。
造り手の『個性』と『想い』を大切に伝えたい。
日本各国に銘菓がある如く、酒造りにロマンと情熱を傾けている酒蔵を訪ね歩きました。『名杜氏なくして、風土と文化を語れない』共に夢を追い、感動と感銘の蔵巡りでした。今、多くの蔵元さんの美酒をお届けできる喜びに感謝を込め、自信を持ってのご案内です。

いい言葉です。その、「ますもと」さんが薦める王禄酒造「溪」。

女性に人気で綺麗というのがうなずけます!

島根県 王禄酒造「溪」 精米歩合55% アルコール分16度未満 22BY 720ml 2、150円


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)