>自動翻訳機能について

ぶらり途中下車「表参道」?1

 

季節はすっかりクリスマス!
表参道ヒルズの吹き抜け。
ツリ?のイルミネーションが美しく眩しいです。無宗教なのに思わず過去の罪を懺悔しそうになるほど輝いています。

若い二人連れが人の目を気にせず、ピッタリ寄り添ってます。
そんな後ろ姿に思わず「チェ!」っと舌打ちです。
あ~あ、人間年取るとときめきもなくなるし人生自虐の日々を過ごしてしまいます。

そんな自虐生活から抜け出すチャ~ンス!
「はせがわ酒店」に到着です。
ありました。純米大吟醸「磯自慢」ブルーボトル。
兵庫県東条地区「山田錦」特上米AAAクラスのみ使用。
精白歩合40%、低温熟成させた一品です。
11月は西戸地区のお米を使用しています。

「開封されてお飲みになる際はあまり冷やし過ぎないようにお試し下さい」
「また開栓後空気に触れることによって、一日一日と味わいの移り変わりがございます。この変化も是非お楽しみ下さい」

う~ん4合瓶で味わいの移り変わり!
毎日飲める言い訳になります。当然他の酒との移り変わりも検証しなければいけません。
学術的な実証記録を残すのが、後世に伝える我々世代の役割と自ら重い責務をヒシヒシと感じながら購入です。

ちょっと早い、自分へのクリスマスプレゼント。

5,460円でした。

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)