>自動翻訳機能について

六十餘州(表参道ヒルズ)

 

来週はもうクリスマスです。
ケンタッキーを買いに行かなくっちゃ!
又、待たされるのかな~。
あ!ケーキ予約してなかった!
そんなアレコレ考えながら、この時期になると、必ず立ち寄る「表参道ヒルズ」。
イルミネーションが美しく、気持を落ち着かせてくれます。
今年一年を振り返りましても反省しきりです。
来年に向けてカツを入れましょう!

しかし、何時も癪にさわる若いカップルの多い事。
ベタベタくっ付きやがって!
俺だって相手がいれば?
と、少々ムカついてきましたので、退散しましょう。

それでは、本来の酒の話に…。

セブンイレブンで、ポテト・マカロニ・ごぼう・と3種類のサラダが
105g/118円で発売中です。

市販の練りワサビを足してみますと、酒のつまみになりますよ。
各種試してみましたが、ポテトサラダがピッタリでした!
ゆずコショウでも旨い!ぜひお試しください。

タモリ倶楽部で中野坂上のカレー居酒屋にて、
ポテトサラダのカレー味を出演者が絶賛!
ドライフルーツの粉末・ターメリック・ガラムマサラが調合してあるとか。
ポテトサラダは意外とアレンジしやすいようです。

そして、表参道ヒルズの「はせがわ酒店」お薦めの銘酒。
珍しい長崎県のお酒です。
長崎県 今里酒造㈱ 純米大吟醸 六十餘州
精米歩合38% アルコール分 16度 720m? 3,000円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)