>自動翻訳機能について

またまた宮崎シリーズの焼酎「ガンバレ宮崎」

  

ゲゲゲの女房見てますか?

水木しげるさん、あんなに苦労されていたんですね。

ドラマ中の松坂慶子演じる「こみち書店」が名前の逆読みとは!

松坂慶子と言えば、大河「篤姫」の生島役は好演でしたね。

昔は、演技が上手いと思わなかったのですが。見直しました。

逆読みから思い出し、ご紹介します。

宮崎県 黒木本店 芋焼酎「き六」720ml 1076円

平成5年発売、黒麹の芋焼酎。

森伊蔵や村尾など代表者の名前を冠したお酒があるので、漢数字を使った当て字で、発売されたそうです。

何より安くて美味しいのです。

芋 香  ★★★★★
旨 味  ★★★★★
値 段  ★★★★★


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)