>自動翻訳機能について

ちょと行きたい「地酒ミュージアム 信州おさけ村」

 

この「地酒ミュージアム 信州おさけ村」。実は、まだ行った事がないのです。

一度、行ってみたいと思いながら新橋という場所に足を延ばす機会がなくて、「あ~行きたいな」と思っていましたが、本日は場所の紹介だけしておきます。

もし、どなたか行かれて「ここはいいよ」とコメントに書き込んでいただければ非常に嬉しく思うのです。

さて、「地酒ミュージアム 信州おさけ村」は、信州清酒直売所兼スタンドバーです。

旅と酒の歌人 若山牧水の有名な『白珠の歯にしみとほる秋の夜の酒は静かに飲むべかりけり』が信州で詠まれたように、信州は全国有数の銘醸地です。

東京新橋という場所に店を構え、信州蔵元の“極上の一品”を楽しむことができます。

そのメニューの紹介もしておきましょう

その場所は新橋駅前ビル内 営業時間:11:00~21:30 定 休 日: 日曜・祝祭日・第2・第3土曜日 TEL:03-3572-5488

行ってみたくなるでしょ

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)