>自動翻訳機能について

滋賀県喜多酒造「夢銀河」純米大吟醸 無ろ過生原酒

  

小生、12年間続けてきた仕事を辞めることにしました。(あっさりと書きますね)

そんなこんなで身辺整理のために、めちゃくちゃ忙しく、今月中の書き込みは不定期になると思います。

購読下さっている皆様には、大変ご迷惑おかけしますが、来月からはバッチリですので、しばらくのご勘弁を…。

さて今日は純米大吟醸を購入です。

近江の国八日市。初代の喜多儀左ェ門が酒造りを始めたのは、文政3年(1820年)のことでありました。以来、190年、日本の伝統文化のひとつである日本酒、その良き姿を守りつつ、高品質で個性ある日本酒を醸し、より良き日本酒、喜楽長を求めて日々精進努力する事が、喜多酒造の変わらぬ姿勢であります。

その味は、米の旨みを充分に引き出し、豊満ともいえる味わいです。

無濾過生原酒の出来栄えは、口中で広がる味わいの豊かさとして絶品の味わいです。

酸味も喉の奥で喉越しの滑らかさを進め、酸味と甘味のバランスが抜群であります。

純米大吟醸が1800ml、3、150円(税込) ですからこれは安い。

またまた、「い~い、お酒と出会いました」


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)