>自動翻訳機能について

飛露喜  純米吟醸黒生(Tポイント)

  

191018

「Tポイントカードは宜しいですか?」

今迄、「結構です!」と答えてましたが、「ポイントが溜まりますよ」と、強く勧誘を受け某薬局チエーンで加入してみました。しかし、他の店で読み取りが出来ずテンキー入力するため、レジが停滞して後ろから「チツ!」という舌打ち!

何度も続くので、某薬局チエーンに相談すると、「磁気不良ですので、再度新規で申し込めば、ポイントも移行できますよ」と言われ、再発行してポイント移行の手続きしました。しかしすぐ、再発行したカードも読み取り不可になり、「馬鹿らしい、溜まったポイントを使いたい」と告げると、「読み取りできないとポイントは使えない」とのつれない返事。おかげで“1,000P以上”を捨てることになりました。

あ~馬鹿らしい!

やっと購入できました。“黒生です”同じ福島産の銘酒と飲み比べしても、「一味違う」ことを痛感しました。
福島県 (資)廣木酒造本店 純米吟醸黒生
精米歩合 50%  アルコール度数 16度
1.8L   3,300円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)