>自動翻訳機能について

松の司 純米大吟醸 竜王山田錦(親父旨いよ!)

  

190607

今年、WOWOWにて紹介された銘酒です。つい、買ってしまいました。

「これは旨いですよ~」
杉酒店の親父、普段言わない言葉を発します。
「おや、そうかい?」
「まあ~飲んでみなよ」
「親父がそこまで言うのなら」
初めから、松の司目当てでしたが、そんな素振りは微塵も見せません。不味くても、親父が勧めるから仕方なく、てな調子で買ってきました。竜王山田錦ってのが良いじゃないですか。

美味しいですよ~、大吟醸は舌触りが綺麗過ぎてどんな食事にも合ってしまうので、あまり購入しませんでした。

悔しいけど、親父旨いよ!

滋賀県 松瀬酒造 松の司 
純米大吟醸 竜王山田錦
精米歩合50% アルコール分16度
720ml 2、122円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)