>自動翻訳機能について

会津中将 特別純米うすにごり生酒 (にわか者)

  

190504

「てえ変だ!てえ変だ!」
「何だよ~大きな声で」
「いやね、歌舞伎役者が引退するんだってよ」
「おや、誰だい」
「いや、それは知らねえ、とりあえずてえ変だ!」
「お前さん、歌舞伎見物なんか行った事ないじゃないか」
「いや~、引退と聞いたら、なにはさておき行かなくっちゃ」
え~、このように何にでも首を突っ込むのは始末におえません。
「てえ変だ!てえ変だ!」
「今度は何だい」
「今日から“令和”だってよ、ボンヤリしてられないよ」
「あれ~お前さん、何処行くんだい」
「“令和”見物に決まってんだろう~」

渋谷のスクランブル交差点で、奇声を上げる“にわか者”には困ってしまいます。
せめて日本酒だけでも、ぶれずに確かな逸品を。

福島県 鶴乃酒造(株) 会津中将 特別純米うすにごり生酒
精米歩合55% アルコール分16度
720ml  1、600円(税別)  


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)