>自動翻訳機能について

刈穂純米吟醸 六舟(現金お断り)

 

171201

閉店後の、レジ閉めは小さな飲食業店でも30分ほど必要です。

売上が目標に達成したか!これは従業員が一番大事にしている数字です。自分たちの成果が数字となって見えるわけですから、当然です。

21時閉店だから、21時1分には全員タイムカードを押して下さい。その後レジ閉めを行い、売上を本部に、電話連絡もしくはFAXして下さい。

こんなバカな指示をだす、本部のSVがおります。

ロイヤルホストが現金決済無しで、注文も専用タブレットを使用する、店舗を展開しました。“人手不足”を理由に!「閉店後のレジ閉めにかかる時間がもったいない」と発言しています。

遅かれ早かれ「人を大切に育ててゆく」気概のない企業は確実に淘汰されますよ。

秋田県産の酒造米を使用 低温でじっくり造りました。しぼりは酒槽でおこない、香味も味わいも日本酒本来の美味しさが感じられます。

秋田県 刈穂酒造(株) 刈穂純米吟醸 六舟
精米歩合55% アルコール分16度
1.8L 2、800円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)