>自動翻訳機能について

山の壽 純米吟醸 雄町(嘘笑い)

  

KC4300010017

立川談志が、笑う場面でもないのに“笑い声”を上げた観客に「笑う所じゃないんだけどね~」。楽屋で「客の筋が悪くなった」とボヤイタ話があります。

藤山直美は「銭払っているんだから、寝てようが弁当食べてようがお客さんの自由ですよ。寝てしまうのはおもろないからで、うちらの責任です」と語ります。

そして、今“嘘笑い”が世の中を席巻いています。その場を取り繕うために、意味の無い笑いが横行して、却って気まずいムードを醸し出しています。

完熟したフルーツの香り。口全体にに広がる芳醇な味わいと、酸味や渋みが調和して、濃厚で厚みも感じられます。飽きの来ない奥深い旨みが特徴です。美味しさに“嘘のない”笑いが込み上げます。

福岡県 山の壽酒造(株)  山の壽 純米吟醸 雄町
精米歩合 掛米55% 麹米 55% アルコール分16度
1.8L  3、400円(税別)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)