>自動翻訳機能について

「きき酒師2日間集中受講受験コース」開催のご案内

 

———————————————————-
《1》【毎回満員の人気コース】 「きき酒師2日間集中受講受験コース」開催のご案内
———————————————————-
※2日間集中受講受験コースとは、旧1泊2日受講受験コースのプログラム、内容を改定したものです。

毎回満員となる人気の「きき酒師2日間集中受講受験コース」の次回開催が決定いたしました。このコースは、事前にテキスト、ワークノートなど専用教材を用いて予習をしていただき、当日は、講義、自習、質疑応答を繰り返し行うことにより合格率向上を目指して頂きます。予習時間もあり、短期間でしっかり効率的に合格したい方におすすめのコースです。

■受講者の声

・海外に住んでいるので、講習会と試験の2度、日本に来るのは費用的にも負担があり本コースはぴったりでした。(台湾在住 40代 男性/飲食店オーナー)
・試験に受かるか心配でしたが、事前のワークノートなどの教材で予習もでき、合格できました!(東京在住 20代 男性/学生)
・試験対策とあわせて、日本酒と料理の相性体験など現場ですぐに活かせる内容もうれしいかったです。 (静岡在住 30代女性/飲食店勤務)

■きき酒師 2日間集中受講受験コース 日程

開催日:3月12日(土)~13日(日)
会 場:FBOアカデミー東京校(文京区小石川)

※なお、本コースは定員に達し次第締め切りとなりますので、お早めにお申込いただくことをおすすめいたします。
※ご宿泊の手配は承っておりませんので、必要な場合はご自身でご手配くださいますようお願いいたします。

お申込ならびに詳細はこちらをご覧ください↓↓↓

http://www.ssi-w.com/?page_id=201

(本日はFBOからの案内を掲載しています)


この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)