>自動翻訳機能について

まんさくの花 純米吟醸 亀の尾 限定品 ( 姿見 )

 

KC4300010015

姿見といわれる洋品店などに置かれている鏡ですが。我々男性はじっくり向き合うこともありませんので、その特徴にとんと気づきませんでした。

その特徴とは、壁面に取り付けている場合はフラットになってますので、変化はありませんが。斜めになった状態に置かれている姿見は、若干細く見えるようになります。

常日頃、我が体型とは素直に向き合えない年代に至っておりますので、そのスッキリさは驚くばかりです。これで“ライザップ”に申し込みは止めよう、年齢を重ねると自然と細くなってくるのである。と勝手に解釈しておりました。

しかし、それは目の錯覚で真っ直ぐに立てかけると普段の自分が写っています。何と嘆かわしい事実でしょう。

そういえば、スーツ姿を店頭の姿見で見ると素敵なのに、ウインドウに写ったスーツ姿は、悲惨な光景でした。

こんな現象、この年齢になって初めて知りました。

年明けに、“森永卓郎氏”がライザップのCMに登場したら、我が体型に真剣に向き合いましょう。

秋田銘酒巡り第3回
地元の農家と、「亀の尾」の栽培に取り組んで12年。
春と秋に発売する限定品です。原酒の熟成感と香味のバランスはさすがです。

秋田県 日の丸醸造㈱ まんさくの花 純米吟醸 亀の尾 限定品
精米歩合55% アルコール分16度
1.8ℓ   3、100円(税別)

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)