>自動翻訳機能について

来福 純米吟醸 夏の酒 (緊急回線)

 

KC4300020009

KC4300020009

「酔っ払って家に帰れない、パトカーで送って」
「トイレが詰まった」クラシアンの森末さんに頼めばいいのに。
「自販機からつり銭が出ない」販売機横に連絡先が貼付してますよ。
「スマホのパスワードを忘れた」あ~そうですか、大変ですね~。

いずれも「110番」に掛けてきた内容です。
このような緊急性のない通報が、全体の25%を占めているそうです。

救急車でも、ちょっと体調が優れないとタクシー替わりに呼び出し、
隊員が駆けつけると、着飾り悠々と玄関から出て来る常習者がいます。

救急車は「119番」時報が「117番」
“はい!消防署です”という声に驚き、慌てて切っても着信番号に必ず
折り返し掛けてきます。
それだけ緊急性があるという事です。
特別警戒地域ですと、着信が入った時点で出動します。
電話の掛け間違いはお気を付け下さい。

SAKE COMPETITIONにて歴代1位の一つに数えられる「写楽」が醸す夏の酒。
アルコール度数が15度、チョット冷やしてクイクイ飲める!
本日3合も飲んでしまいました。
私は酔っても決して緊急回線は使用しません。

茨城県 来福酒造(株) 来福 純米吟醸 夏の酒
アルコール分15度 精米歩合55%
1.8L  2、650円(税別)

0

コメント一覧

  1. 百合の華 より:

    リニューアル おめでとうございます!
    読みやすくなりました。「月の明かり」様の益々のご発展と
    ご健康をお祈りいたします。美味しそうな御酒と端正な文をこれからも期待しています。あ~ 美味しいお酒 呑みたい!

    0
  2. 月の明かり より:

    百合の華様

    書き込みありがとうございます。月の明かりです。

    コメントの公開が遅くなってすみませんでした。
    この間、スパムメールが送られたり、少々厄介な事がありまして、このような対応にさせていただきました。

    HPの変更にも、慣れて頂けたようで安心しました。
    まだ当分続けるつもりでいますので、ゆっくり楽しんでください。

    そして、また飲みましょう。

    0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)