>自動翻訳機能について

東京都町田市「蔵屋」

 

東京都町田市にいい酒屋があります。その名は「蔵屋」このお店は見逃せません。

なにが好いたって、ここのお酒の銘柄は「実にいいね」と唸りたいほど冷蔵庫の中でひしめきあってます。

以前に民事再生法を裁判所に提出をした舞姫酒造の「翠露」も、このお店には常駐しています。そんなお店は「大好き」です。
何と言っても、私がお酒に目覚めたのが「翠露」との出逢いですから、このお酒を置いている酒屋さんは、褒めちぎります。
私の日本酒ベストテンの堂々1位に殿堂入りした「雅山流」も、お目にかかることが出来ます。

そして、この店「蔵屋」さんの奥さん。これがまた好いのです。

笑顔と元気が溢れています。それだけではありません。
お酒についても、まんざらではありません。私も何度か店先で会話を交わしましたが、情熱が会話にみなぎっています。

1階は日本酒、2階はワイン。3階はイベント会場。すごいでしょ…。
わたしは2階で買い物をする機会はありませんが、1階の冷蔵庫を眺めていると、何時間でも時間を過ごせます。

町田駅から少々離れていますが、探してまでも行ってみる価値は十分あります。お楽しみの店探しです。

小田急町田駅(JR横浜線町田駅)バスセンター
・2番のりば(境川団地経由)~約12分~「境川団地」バス亭下車
・3番のりば(境川団地経由)~約12分~「境川団地」バス亭下車

0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)